satomingoの記録

アズワン留学中(2017/8/1~)サイエンズアカデミー(2018/4~2019/2)その後の生活の振り返り用。 diaryとして整理のために。 いつでもスタートライン。

11/25 弁当屋・留学生ミーティング・食事会

・さらけ出す自分
前回の食事会やその辺りの研究会で”さらけ出してみる”というのがこの一ヶ月の自分の中のテーマだった。
今までの自分が抱えていたものを放出する感じ。出しても大丈夫、安心というのより出したくなっている自分がいる感じかな。それで職場でまずはやってみている。
今日は仕込みの時間に焦っていく自分に出会った。

自分の中でそうなっている部分↓
①仕込み部門はよっしーが責任者としている

②留学生はわたしだけになってしまったから明日の分はミーティングに間に合うぐらいまで自分一人で仕上げなければならない

この状態がハッキリした時少しパニックな状態になった。
よっしーを責めたくなった。ミーティング前にお風呂に入りたいとか食事会のおかず創りたかったけどもう諦めようとか…自分の気持ちや思いの前に目の前のやなねばならぬ(と思っている)ことに必死にやる感じ。もうなにがなんでも終わらせるぞって。
終わらせさえすればスッキリするからとかも思っていた。