satomingoの記録

アズワン留学中(2017/8/1~)サイエンズアカデミー(2018/4~2019/2)その後の生活の振り返り用。 diaryとして整理のために。 いつでもスタートライン。

お届け行ってみて

一週間やってみた

円ちゃんの相乗り

わたしの運転で泉田さんについてもらって

 

いく前にソワソワしたり

お届け準備室のドアを開けるとお腹が痛くなったり

精神的疲労

 

やってみて、どうだったか

そういうやりとりってしてこなかったな

こうしてください

と聞いたら それをずっとやり続けるような

 

今日は美代子さんにプチミしてもらった

たくさん泣いたな

1人で頑張る その方法しかしらないような

 

泉田さんに

お届け1人でできるようになりたくない

と言った

返答はなにそれ だったかな

 

みてもらいながらずっとやりたい

それかな

9時にいくと

事務所は電話でたり

四日市の出発前だったり

どこでどう聞けばいいのかな?

やってみてミーティングは一回でたかな

あったりなかったりみたい

 

1人でがむしゃらにやる

自分帝国を築く方向しか知らない自分かな