satomingoの記録

アズワン留学中(2017/8/1~)サイエンズアカデミー(2018/4~2019/2)その後の生活の振り返り用。 diaryとして整理のために。 いつでもスタートライン。

11/10 お弁当屋

外回り(周りしごと)

・数かぞえられないのに嫌だなと思う

・特弁507のカップ詰め 剛道さんにあと幾つと聞かれてすぐに答えられない。良くないと出てくる

・7時半から特弁ライン みんなのフォローに回る 手が空くとなにかしなきゃと思う

みんながやっているのに一人だけ先に休憩するのに抵抗を少し感じるが休憩した

みんなと一緒にスタート 手が空いたときゴウさんに容器やフタの用意をお願いされ用意する

フタをヨウちゃんとこへ持っていったらココへ置かないで欲しいと。考えてみたら自分でも置いてほしくないと思っていたところだが、他に置く場所がなかった。そもそもヨウちゃんはフタは今用意しなくてもいいと思っていたみたいだ ゴウさんに言われたからやると自然と動いていた

・おひたしとポテサラのカップが足りなくなって凛人くんから聞く。あぁ、またやってしまったわ。やっぱり自分は数がかぞえられない!というのと陽子さんに終わる頃様子みてと言われたのを忘れていた ライン止めてしまったのにあちゃーとなる ライン止めるのは避けるべきというのが出てくる